みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2015/04/30

Pick up etc...

Chocolate Fish Surfboards

CAから帰国後、あまりの多忙で長い事Blogを更新出来ず気がつけば4月も終わりですね。

今日はpick upへ、実は今月4回目の入荷なんですよ!

今回もストックがメイン、Logから短めのでオルタナティヴ系まで盛り沢山の内容です。

撮りためた写真もアップ出来てませんが順次アップしていきますね。

明日から5月、GWにはいよいよシーズン到来、トリップに行かれる方も多いと思います。

道中も海の中も混雑する時期ですので安全で楽しいGWにして下さい。

自分達は特に移動せずいつも通りの仕事、海となります。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿