みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2014/03/27

Santa Cruz Cruzin'

Chocolate Fish Surfboards

美しい町並みのSan FranciscoからSanta Cruzへ

まずは朝早起きしてPleasure Point

ずっと憧れていたポイント、この時を待ち望んでました。

雨予報だった天気も何故か晴れていて素晴らしいブレイクを見せていました!

 3 to 5 Feet、ほぼ無風

面が固く速めのしっかりした波質はさすがです。

この日は2 セッションをこなし、9'4 Pinocchioと7'4 Speeder(仮称)でget wet.

ロングボードでは、1stはやや速いがそのあとのNoseセクションは極上!
Pinocchioのエクストラテールロッカーとレール形状が妙にマッチしており、
このサイズでもNoseriderなのに全然不安がありません。


ミッドレングスに乗り換えれば、深いターンからトップで思い切り返して、さらにそこからカットバックを入れながらセクションを抜けていく

7'4 Speederはその名の通りかなり高速のボードです。

パドルの速さ(=テイクオフも速い)、トリムスピードの速さ
そしてラウンドピンとテールに施されたコンケイブは回転性はもちろんの事、抜群の  安定感をも生み出します。

二本ともかなり気に入ってます。

Thank you Eric!!




 7'4 Speeder(仮称)



もう一日Stayしてから、更なる旅は続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿