みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2013/09/13

いよいよ今週末!伊良湖ロングボードクラシック


いよいよ今週末にホームポイントのロコで行われます

『伊良湖ロングボードクラシック』


今週に入り、準備も最終段階なのでかなりばたばたしております。

水曜日にはボードも入荷しましたが、あまりの忙しさにアップできておりません・・・。

毎年クローズ寸前かサイズのあるコンディションになるこの大会、
今年こそはSmall Waveかと思いきや、またしても台風18号が接近しています。

ちなみに本日の波はこんな感じ。


明日の後半から突然サイズアップしそうな感じです。

過去15回全て開催されているILC、今年も奇跡が起きるのか??

後は神のみぞ知る、ですね。

最終的に決行or中止は明日午前中には決まります。

もし決行であれば、一番信頼しているボード、9'4 Nasty Pigriderにて攻めてきます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿