みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2013/08/13

試乗会@小倉が浜は無事終了しました!

Chocolate Fish Surfboards


3日間に渡り、宮崎県 日向市 小倉が浜にて開催させて頂いた試乗会は無事に終了する事が出来ました。




波にも天気にも恵まれChocolate Fish各モデルの乗り味をお試し頂けたと思います。

沢山の方に試乗頂き、皆さん満面の笑顔来られていたのが印象的でした。

ボードも8本持っていきましたが、無くなる事もある程の盛況!





開催に際し素晴らしいビーチを使わせて頂きましたローカルの方々、主催頂きましたThe Breakers Surf様、試乗された皆様、そして同行し手伝ってくれた仲間(先輩)、この場を借りて御礼させて頂きます。
ありがとうございました!

次回も必ず実施しますので、その際にもよろしくお願いします。

San-ocean

0 件のコメント:

コメントを投稿