みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/12/31

本年もお世話になりました。

SAN-Ocean


2012年も最後の一日となりました。
沢山のお客様や取引先、友人にお世話になった一年でした。
そして素晴らしい仲間、良い波??良いボードに恵まれて良い一年だったと思います。
ありがとうございました。

2013年は更に飛躍出来る様努力していく所存ですので、
SAN-Oceanをご愛顧の程宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿