みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/07/03

Surfboard Demo&Trip ①

Chocolate Fish

先週1週間サーフボード試乗会とTripを兼ねて九州へお邪魔しておりました。
Web環境が無くBlogもアップ出来ず・・・。

今回も車での移動、まずは腹ごしらえから・・・
Okonomiyaki@Hiroshima


関門海峡を超えて


九州へ
ここは豚骨ラーメン


初日は熊本の取扱店様、The Breakers 様へ。
CafeとSurfshopが併設され、心地よい音楽の流れる空間はつい長居してしまいますね。
商品セレクトも流石の一言!





Chocolate Fish 9'6 Noserider も納品させて頂きました!



Chocolate Fish Fin and T-shirts 



新作DVD "A PARADIGM SHIFT"も好評頂いております!




今回は試乗会も兼ねてお邪魔しましたので、boardの説明も一通りさせて頂きましたよ。
Storeマネージャーの中川さん、ありがとうございました。


九州へ行かれた際は是非行ってみて下さい。

試乗会&Tripの模様は後日UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿