みなさん こんにちは。エリック・クリステンソン&ジョン・ワグナーがシェイプするCAのサーフボードブランド「Chocolate Fish」総輸入代理店「SAN-Ocean」です。他にも弊社が厳選したアイテムや伊良湖波情報、イベント情報、スタッフのつぶやき等を随時更新していきます。よろしくお願いします。

2012/01/23

Surf Week!!!

先週から波の続いている伊良湖エリア。
みなさん良い波に乗れましたか?

私達は先週末は、関西方面から足をのばし鳥取へ

平日は伊良湖でSurf!!
約1ヶ月ぶりにサーフィン可能となったホームポイント。

そして。週末は静岡へ
サーフィンがっつりな一週間でした。
これで少しは波貯金ができたかな(笑)
今週は冬型が決まるので、伊良湖の波は期待薄ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿